ラクピュア ファンサイト参加中

 

実は今日ご紹介するミスト(お水です)がなかなかすぐれものなのでご紹介します。

 

私のブログでも一度紹介しています。

過去ブログ「息子の肌を何とかしてあげたくて…」

こちらでも使わせていただいたものと同じお水のミストです。

こちらのピュアイオンミストが良いものであることは私も存じておりましたので、モニターとして前回よりも多めのお品が当選した時は嬉しくて嬉しくて(*^^)v

もうね、早速使いまくりですよ。

 

今回はたっぷり30ml入りのミストさん☆

ホント、これ、普通に原料はお水なんですよ。

天然水を特殊製法で電気分解したマイナスイオン水。それだけです。

他に何にも入ってないの。

しかしこのマイナスイオンってのがすごいわけで。。。

 

ピュアイオンミストに使われているマイナスイオン水には4つの特徴があります。

1.浸透力

2.剥離作用

3.乳化作用

4.還元力を持ち、酸化に強い

これらはブログで書くと長くなるので、ラクピュアさんのホームページでピュアイオンミストのページからその詳細をご覧いただけますので是非ご覧になってみてください☆

 

私はこのミストを顔全体にシュッシュッシュ…と吹きかけてから、ハンドプレスしますが、その浸透力がすごい!あっという間に肌に浸透しちゃう。水道水だとこうはいきません。

ス~っと染みこんじゃうから、すぐにお化粧に取り掛かれます。

私は普段からすごく薄メイクなので(笑)、UV下地を塗って、フェイスパウダーをはたいて、眉毛描いて、チーク乗せて、口紅塗って終わり。

ミストをスプレーした時の化粧ノリは、かなりいいですよ。

普段フェイスパウダーを乗せる時、鼻やおでこがちょっと粉が乗りにくくてかさついたりするんだけど、ミストをスプレーしてからメイクをすると、ちゃんときれいに粉が乗ってくれるので嬉しい!

しかも、イチゴ状態になりやすい鼻の部分が、時間がたってもイチゴにならない!毛穴がきれいな状態が続いてくれるから、肌をきれいに見せてくれる状態が長く続きます。全然テカらないし♪

 

あと、裏ワザとして…

その1!

寝る前に、ミストを唇にスプレーしてから、リップクリームを塗って寝ます。

翌日の唇が柔らかくしっとり!朝、唇に触れるのが楽しみになりますよ~(^^)

その2!

外出先で膝やひじが粉吹き状態でカサカサ…そんな時にシュッシュっとミストを吹いて、手のひらで少し押さえておくと、しっとりしてきれいな肌の状態になってくれます。

 

30mlのボトルサイズは、カバンに入れても邪魔にならないし、すぐ取り出せてさっと使えるから超便利!

詰替え用も販売しているので、ボトルに詰替えて使えるのもお勧めポイントです☆

とてもいい商品なので、自信を持ってお勧めできます(^^)

是非お試しくださいね♪

 

10秒で化粧ノリUP!魔法みたいなミスト化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』