夏なのにこのところなぜか鼻水が…夏風邪?と思ってたんですけど…

 

時期的に、ブタクサやイネの花粉が飛ぶ時期らしいです。

私自身、アレルギーについては調べたことが無いんですが、母親がブタクサアレルギーを持っていて、花粉が飛ぶ時期は「あ~ヤダヤダ」と言いながら涙目で鼻をかんでいました。

 

どうやら私もその気がある模様…(-"-;)

 

そんな中、モニプラで、わくわく倶楽部さんのサプリメント紹介が。

『青みかんのポリフェノールと、プロポリスの抵抗力、二つの天然サポート成分で健やかな毎日』という言葉が。

元々プロポリスの『天然の抗生物質』とも言われている強力な殺菌作用のことは知ってましたし、独特のにおいもすることも知っていました。

今回応募した『青みかんの力 プロポリス入り』はカプセルだから、独特のにおいもそんなに気にならず、手軽に飲めるサプリメントとのこと。

今季、この暑かったり涼しかったりを不規則に繰り返す夏場の陽気で体がやられ気味の私は即、応募!

そしてそして…

 

はーい!当選しました~!\(^o^)/

 

で、届いたのがこちら。

お久しぶりの くまモ~~~ン!!!

前回の「有機マカ ミネラルプラス」の外包装の時以来ですからね(^_^)

今回も安定の、くまモンがいてくれましたよ☆

 

青みかんのヘスペリジンという特有のポリフェノール成分が効くのよ~♪という印象が全面に出てますね。

 

一緒にパンフも入っていました。

おや?

めぐり改善、という文字もちらっと見えましたよ。

 

そう、私、夏でも冷え症なので、何しろ冷え過ぎたエアコンの部屋が大の苦手!

夜も手足の先が冷たくなるほど。

なので、このサプリメント、アレルギー対策に加えて、めぐり対策にも良さそうです!

まさに、今の私にぴったりなサプリメントと出会えちゃったかもしれません♪

 

先日届きまして、早速飲み始めています。

カプセルタイプなので、においもさほど気になりませんし、朝夕1カプセルずつでいいから、楽ちんです☆

朝だけ、とか、夕方だけ、というのであれば、30日持ちますけど、朝夕だと15日分ですね。

私は毎日朝夕で飲むので、15日程度で終わっちゃいそう~(^_^;)

 

さあ、今回のサプリメントはどんな効果が出るでしょうか?

また飲みきった後に、レポート入れますね♪

お楽しみに(*^^)