先程…雨の中、郵送でこちらがポストに^^

{DAC63341-849A-4FB2-9C93-350DACEC9B14}

{5B3914B0-2E80-4292-8DB4-C76188807F12}

くまもーーーーーーん!!!
\(^o^)/

熊本の、わくわく倶楽部さんのハンドメイドのオーガニックサプリメントです。

マカのサプリメントっていうと、男性向き?と思っちゃうのですが…^^;
アンデス高地で育ったマカと、阿蘇の天然ミネラルと酵母培養の亜鉛がプラスされてるって書いてありますね^^
マカには、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの天然の栄養素がたーっぷり詰まってるそうです!
さらに、美容と健康に良いらしいリモナイトと亜鉛酵母もプラスされてる!
これは元気と美容の両方がいいとこ取りできそうな感じですね♪

約1ヶ月分頂きましたので、毎日飲んで、どんな変化が出るか…
約1ヶ月後のレポートをお楽しみに♪

※わくわく倶楽部さんの通販ページはこちらから行けますよ♪