初ぴぐとも=初めて会った人ピグデビューして真っ先にしたいのは笑顔のアクションを手に入れること!やはり笑顔はお付き合いの基本なので……そのため東の大きな森03へ行きました。そこで初めて他のピグさんに会ったのです。きぃちゃんでした。思わず記念にピグとも申請!快くOKが出てジーン……まだ中学3年生とのことで私からおよそ一回り若い!とても素直でかわいい子です。きぃちゃん、どうもありがとう!毎日 「きたよ」 しに行くね!!