ピグデビューして真っ先にしたいのは

笑顔のアクションを手に入れること!

やはり笑顔はお付き合いの基本なので……



そのため東の大きな森03へ行きました。

そこで初めて他のピグさんに会ったのです。



$世界の中心で、ピグをたのしむ。


きぃちゃんでした。


思わず記念にピグとも申請!



$世界の中心で、ピグをたのしむ。


快くOKが出てジーン……


世界の中心で、ピグをたのしむ。

世界の中心で、ピグをたのしむ。


まだ中学3年生とのことで

私からおよそ一回り若い!

とても素直でかわいい子です。



世界の中心で、ピグをたのしむ。-未設定

世界の中心で、ピグをたのしむ。-未設定

世界の中心で、ピグをたのしむ。-未設定

世界の中心で、ピグをたのしむ。-未設定

世界の中心で、ピグをたのしむ。-未設定

世界の中心で、ピグをたのしむ。-未設定


きぃちゃん、どうもありがとう!

毎日 「きたよ」 しに行くね!!