ああ! 嬉しすぎる!!バレンタインデーの限定ギフトセットを親愛なるピンキーさんからプレゼントしてもらえました!しかしよりによってプレミアムセットをいただくとは……本当に申し訳ないですこんな高価なものを……私なんかにもったいない……1000円以上ならもっと有意義な使い道がありそうなものなのに……ピンキーさんが私のことをどれほど大事に思ってくださっているか……そのことが骨身にしみてただただ涙するしかありません!手を合わせてありがたく頂戴いたします。本当に本当にありがとう!!分不相応な幸せをありがとう!!!