大人… | セレクトショップ エトセトラ

セレクトショップ エトセトラ

セレクトショップ エトセトラは、シンプルアイテムを基本に、気になるブランドからトレンドアイテムまで揃う大人の女性に向けたカジュアルを目指しています。
あらゆる面からライフスタイルをとらえ、新鮮なニュースを提案しています。

セレクトショップ エトセトラ-2013091510440000.jpg
こんにちは!
 
今日、載せてるカメラワンピース大人な感じで、素敵キラキラですよ!
色も3色いい感じです。
少し幅もあり、袖も肘くらいまであり使えるデザインですチョキ
ぜひ、合わせてほしいです!
見にいらしてくださいニコニコ
 
今日は、ウルトラマラソン100キロ走る人当日ですね(^^)
あいにくの雨霧で、走りにくいコンディションになりましたね!
選手の皆さん、スタッフの皆さん ご苦労様ですニコニコ
風邪などひかないように、気をつけてください!
 
今日は、第三日曜定休ですが、営業させていただいてます。
皆さん、ぜひ、いらしてください!  お待ちしてますm(__)m
明日は、今日の振替で休ませて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。