一枚で… | セレクトショップ エトセトラ

セレクトショップ エトセトラ

セレクトショップ エトセトラは、シンプルアイテムを基本に、気になるブランドからトレンドアイテムまで揃う大人の女性に向けたカジュアルを目指しています。
あらゆる面からライフスタイルをとらえ、新鮮なニュースを提案しています。

セレクトショップ エトセトラ-2013091412140001.jpg
こんにちは!
連休に入りましたね。
お天気が、後半 悪いみたいですねガーン  
台風台風が、来るようですねダウン
店も 16日が休みになりますが、天気に恵まれそうにないですねガーン
 
今日は、一枚で着れるAラインのブラウスを紹介します。
襟のあるものが、評判いいですねチョキ 今日みたいな暑さなら 袖を少し折って… 
サッ!と一枚で着れるて涼しいですよクローバー
また、カーディガンなど羽織って使ってもらえるので、活躍する期間は長いと思いますチョキ
 
あと、ブラウスなども¥5000くらいから手頃な価格が入ってますよニコニコ  ぜひ、いらしてください!
お待ちしてます(^^)
 
セレクトショップ エトセトラ-2013091412140000.jpg