あれ あれ てちゅ☆マラソン編 -103ページ目

仮想☆和歌浦

10月21日晴れ日曜日

朝からヘルシーの誘いで
長居公園を走りに行った
ヘルシー曰く
「和歌浦と同じ時刻に同じ距離を走ってみたいっ」
というわけで集合っ⭐
参加者はヘルシー、姫様、てちゅ☆

ヘルシー曰く「ハーフをガチで走る❗」

俺は午後からサッカーの練習があるんで
「ハーフをそこそこで走る✨」
姫様はなんて言ってたか忘れたけど
それぞれの目標を胸に9時30分スタート

てちゅ☆の「ハーフをそこそこ…」は
具体的には5″40/km
序盤から良い感じで走れた

実は昨日またTAKUMIのインソールを
ソルボランニングっていうのから
ソルボランニングエアっていうのに替えたんで
足回りもいい感じ✨

14km過ぎたところで給水
先週の3時間走を教訓に
立ち止まらずに歩きながら飲んだ。
給水後もペースを守って走れた

17km辺りでしんどくなってあせるPowerBarを食べた
3時間走では食べた途端に失速したPowerBarだけど
昨夜のサッカーで効果は実感したので、
給水同様、立ち止まらずに歩きながら食べた。

ここまでの話をまとめると
1インソールを替えてシューズは疲れにくくなった。
2PowerBarの効果も実感したので立ち止まらなければ失速しないかも!
3先週よりもキロ30秒以上遅いムリのないペース

要するに、
先週失った自信を取り戻すために
万全を尽くして走ったアップ

んだけど、、

17.45km
またしても17kmっぅぅショック!あせる

問題はシューズや食べ物じゃなく
17kmまでしか走る実力がないんちゃうはてなマークはてなマーク
って感じになってしまったダウンダウン

まあ和歌浦は走る人こんどの日曜日晴れ
できる限りのベストを尽くすしかないなDASH!DASH!

ひとつだけ救いは
午後からサッカーは身体が軽く絶好調だったことアップ
ひょっとしたらメンタルかもあせるあせる

当日は根性出していきますっグーあせる

$あれ あれ てちゅ☆ o(>o<o) マラソン編 ☆