ナンバー紹介⑧ | LOVE STREET 東京事務局のブログ

本日もLSナンバー紹介をしていきま~すひらめき電球

目を凝らしてご覧くださいラブラブ

 

2-9 金町 本八幡 ASAHI

2000'S!懐かしの名曲で、ノリ良く楽しく!世代の人はテンション上がる選曲!!俺の青春SONGナンバー!!!

 

3-5 本八幡 TAKAHIRO

久々のラブストだよ!隆太とだよ!がんばるよ! 好き勝手にやらせてもらうぜ!!!

 

 

3-7 本八幡 KIRIKA

BOOM!BOOM!BANG!BANG!LadyGaGa!!!

SEXYに乱れまくります♥久々のJazz Funkですが過去最高の激しさです✨ お楽しみあれっっ!

 

 

3-11 府中 KIN (3日のみ)

3年連続!府中校大人ビギナークラスと言えばKINナンバー!

学生はもちろん、社会人達も本気でダンスに取り組んでいます!メンバー全員で駆け抜ける、青春ナンバー!

 

Yuuk!(3日のみ)

Love Street初登場!府中校のyuuk!ナンバーです!パワフルなHIPHOPで、盛り上げてくれます!

タッグを組むKIN先生とは学生時代からの仲良し!旧知の仲だかろこそ生まれる、最強のビギナーナンバーです!

 

3-13 池袋 金町 本八幡 南越谷 RIE

今回の大トリを飾るのは灼熱のパッションリーダーRIE先生ナンバー!

池袋、金町、本八幡、南越谷の合同ナンバーとなります。今回は(も?)RIE先生の大好きなあのアーティストの曲メドレーだとか…?

 

 

 

以上、まだ紹介できていないナンバーもありますので

これからも注目してくださいね~!!

 

ナンバー紹介のあとはもっと大事な情報も

発信していきますよ~音譜

 

それでは、また明日ビックリマークビックリマーク