ナンバー紹介⑦ | LOVE STREET 東京事務局のブログ

本日もナンバー紹介いきます!!

 

4日

1-9 AXELつつじヶ丘 や~湯ナンバー

2年連続の出演となるAXELつつじヶ丘!

最近、メキメキ上達した子供達が今年も頑張ります!

低学年多めだけど、キレキレのHIPHOPを踊ります!

 

 

4日

3-11 本八幡校・池袋校 こーーーじ・YUSUKEナンバー

こーーーじさんクラス

楽しくカッコよくエネルギッシュに!!!大人も頑張ります(笑)

 若者のフレッシュさ、大人の生き様見て下さい。

 

 

今回のLOVE STREET唯一のLOCKINGナンバーです!

本八幡校のこーーーじ先生との合体作品となります。

YUSUKEさんがLOVE STREETに作品を出すのは3年ぶり…?だとか!

 

 

3-9 南越谷校・府中校・池袋校 hideナンバー

 

ひたすらカッコつけてもモテに行く!!!がテーマです(笑)

スキル以上に大切なモノを大事に!!!!

南越谷校、府中校、池袋校の大人数でおしゃれーなR&B HIPHOPを見せてくれます☆

今回も30名を超える大人数になりました!

 

 

 

3-12 府中校 や~湯ナンバー

今年も登場、や~湯ナンバーです!

2年連続のHIPHOPクラスに加え、今回はpoppinクラスも加わります!

これぞストリートダンス!コアな選曲とスキルで、踊りきります!

 

 

明日もお楽しみに~!!