三銃士当落&ちょっと愚痴ろう | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

今回のEIGHTのアリーナツアー


申し込みが1人4枚までという時代←遠い目になるわ

EIGHTのコンサートに私含めて3人で毎回申し込みして行ってました

でも、2枚縛りになってからは、私は遠慮して子供達と行くように


今回のアリーナツアー

1人で申し込むって選択肢もあったけど、子供達が行けない日程だったので、悩んだ末諦めた

うん!

後悔はしてる

すっごいしてる←してるんかーーい!

申し込みすらしなかったことめっちゃ後悔してるけど、自業自得なんで


でも、その友達はなにわ男子が落選したから!!

っていう理由で大阪、名古屋、横浜、新潟と行けるところは全部申し込んだと


落選したから?←まぁ、いいでしょwww


…で、結果新潟2日間取れたようで

アリーナに2回行けるからドームツアーは申し込むのやめるわ…と←まだ日程も発表されてないのに、、、うん



EIGHTよりSnowMan

SnowManよりKポップ


EIGHTよりSnowMan

SnowManよりなにわ男子


この2人が!

なんか、、、

余計に悲しくなる



捨てる神あれば拾う神あり

なんてここまで大げさなことではないのかもだけど、今の私はこのくらいのこと


坂本くん&末澤くんの舞台当選!!

😭

😭😭

😭😭😭


ありがとう😭


9月まで楽しみが増えた!

本当にありがとう😊



土日休み

明日は近所の母友さんとランチ

私が行ってみたかったお店が採用www

楽しみ🎶


今週の日曜日、草むしりの後、どこにも出かけずぐうたらぐうたらしてたら余計に疲れちゃって

多少動くことも大切だなぁとしみじみ


今日は旅行から帰ってきた荷物片さないと

洗濯だけして荷物はそのままになってる💦

ダメだなぁ


動きますか!!


naru{emoji:クローバー}