続々とお知らせが!&大阪でのこと | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

旅行は自分の思い出として、また、おいおい綴っていきたいなぁと


その前にいろんなお知らせ見逃してることを知って😭


それはなぜか!

それは電車に6時間ほど閉じ込められたから🤣

旅行の最終日、夕方くらいには家に着いてゆっくりの予定が!!

大阪から地元に帰る電車に乗ってると、別の在来線が風と雨の影響で身動き取れなくなったことが原因で、私が乗ってた特急も身動き取れなくなってストップ


アナウンスには何度も何度も運転再開の見込みが立ってないと

最寄りの駅まで電車動かして、扉が開いて

みなさん思い思いに動き出した!

最寄りのお店まで買い出しに行く人

タクシーつかまえる人

家族に迎えにきてもらえるよう連絡する人

でも、私は娘とバイバイしてぼっち

なんか動くと逆に変なことになりそうだったので車内で、近くに座ってる方達と少しお話ししたり、子供や幼馴染とLINEしたりして気を紛らわせながら大人しく待ってました


パンと水も支給してくれたんです!

嬉しかったぁ

新幹線の中とか、飲んだり食べたりすることがなくて

今回もそんな感じで、お茶のペットボトル半分とお土産がリュックに入ってるだけだったので、配ってくれてる駅員さんに感謝しかなかったよ

泊まる覚悟でいたから、飲み物も食べ物もなかったらきついなぁと思ったし

ありがとう😊


電車の中で泊まるのかなぁと思っていたら、新しい動きがありましたとアナウンス

地元までは何時に到着できるかはわからないけど動きますと🙌

みんなで喜び分かち合うwww


地元に着いたのは0時

家に着いた頃にはなんかよくわかんない興奮でwww


それでも、お風呂に入って少し気持ち落ち着かせて体あったまったところでスヤスヤ💤

眠い眠いって、疲れた疲れたってなりながら仕事に行ってやっと本日休み


昨日までは、仕事から帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って22時前には寝るの繰り返しw

メールやXもほとんどチェックできなくて


YouTubeでWE AREの生配信あったことも、大倉さんが後輩の方達とインスタライブ⁉︎やってたことも知らなくて

全部見逃した😭

次の日友達から教えてもらうまで知らなかった


それに、9月

9/21(土)22(日)

KAMIGATA BOYZ DREAM IsLAND 2024

ヤンマースタジアム長居


うわー!

すごいなぁ

なんだか急にいろんなことが決まっていくね

私は今大阪こりごり状態www

なので、大人しくお留守番

生配信なんてあると良いなぁ←生配信様様


おりょ!

EIGHTのデビュー日だよね

そっかぁ!

事務所がいろいろありすぎて大変やったから、後輩くんたちとわいわいしながら20周年迎えたいのかな

前回のも本当に良かったもんね

忘れた頃に見ちゃうもんね

いまだに



Aぇ!groupは名古屋かな

びっくりするくらい閉じ込められてた疲れがどっと出て

全然Aぇ!groupを感じられてない


もっと早く大阪から脱出すれば良かったと思ったけど、JRの駅員さんも、この時間はまだ全然大丈夫だと

まさか、在来線と同じ線路とはね!

やらかしてくれるよねー

特急券は返金してくれるんだけど、大打撃よね

見誤ったよねー


でもね、大阪もねそれなりに楽しめたの



念願のところに行けたよ!

雨ザーザーだったけど(笑)

せっかくなので、今さらだけど荷物にならないグッズ買ってきちゃった


   

今さら🤣

良いの良いの

感じたかったの☺️



娘が東海道新幹線に乗って大阪に来るんだってこと全然頭になくて

ここにきて娘との会話で気づいた


東海道新幹線に乗ってなんかクリアしたら、ノベルティもらえる企画やってるんだよね…

Aぇ!groupのメッセージ⁉︎聞けるらしい…とか


私東海道新幹線できたけど

なんなら帰りも東海道新幹線だけど


😱


そうやったー

やらかしたー

帰りお願いして、さのすえの声だけは聞かせてもらいました☺️


近くにタワレコあるみたいよって娘が教えてくれて連れて行ってもらいました




うわーーーーー

大興奮wwwwww

地元じゃ絶対見れない


てか、こんなに表紙の雑誌あったのかー

ちょっと!!

知らなかった

帰りのこと考えたら買えなかったよ


せっかくなので新聞だけ買ってきましたww


大阪3時間ほどの滞在時間


ちなみに娘リクエストは




そして、たこ焼き


旅行最終日の大阪から攻めてみました

だって!

インパクトが強すぎてwww



今週の土曜日からもまた動くので、ゆーっくりの時間取れるのはもう少しかな

あれ?

佐野くんの映画もそろそろ公開?💨


今週の金曜日からやー

ありゃ

ムビチケ買ってない

でも、ちゃんと、もちろん観に行きます!

映像がとても素敵そうなのと、平泉成さん初主演映画だしね

佐野くんは、静かな時間が流れるような

考えさせられるような

そんな作品と出会うことが多そうね!

いろんなジャンルの作品と出会えると良いなぁなんて思います!

キュンキュン作品…

いや、、、うん、、、どうだろ←いろんな作品と言ってる割には。。。



疲れたところにさらに!


しまむらから予約注文の商品が届いたから取りに来てた

明日まで!

昨日帰仕事終わって、主人の月命日でお寺さんが来られてお参りしてから、しまむらに向かいました!

私何やってんだ!



でも、今日は1日ゆっくりします

お天気も悪い☔️

のんびり☺️


naru{emoji:クローバー}