Mステ初登場Aぇ!group&39やんオンライン飲み会 | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

Mステ


階段降りは普通に!

ホッ😌


2日前にデビューしたばかり

当然最初の方にパフォーマンスすると思ってた

あれ?

あれれ?

まさかのトリ?


トリだーーーーーー!!!!!



そして選ばれた特別演出

マイケルジャクソンのオマージュ


登場した時から笑いが止まらんかった

えっ!これ1分30秒も?

画的に大丈夫?だって2日前にデビューしたばかりなのに


CMいったー

良いね

良き演出w


シーエム明け

うん、まだ続いてる

怪しいメンバーちらほらwww


目印担当リチャくん動く

サングラス外した!!

戻すんかーい

笑ってる間にパフォーマンス


圧巻のパフォーマンス

生放送を経験して、デビュー曲が進化してるよね

堂々とさえしてる


素晴らしい👍

この一言に尽きますね

Mステさま

これからもAぇ!groupよろしくお願いします



からの、大倉さんのオンライン飲み会

39歳ほやほやな大倉さん

生でお会いできるなんて嬉しい限り

めっちゃほっこり


今日は仕事なのでさすがにアルコールは飲めず、水で乾杯

ゆるっと始まって、丸ちゃんとの電話

レコーディングのことなどいろんなこと話してくれましたね

今日も丸ちゃんとお仕事一緒みたいだな


舞台やってる丸ちゃんや安くん

大倉さんファンはなかなか会う機会がないことすごく気遣ってくれてましたね


今年は20周年

全力でグループ仕事を頑張る!

でも、来年は個人仕事をね

何かする時は会いにきてください…と

会いに行きたいよ!


まだ発表されてないお仕事あるようなので楽しみに待ってます


メッセージに明日も仕事!って結構きてたみたいで

23時頃終わろうかなぁと

ずっと見てたいなぁと思ったけど、ちょっとありがたかった☺️

すまん


スタッフさんが帰る時間も自分にかかってると

そういう心遣いも素敵だね

大人になったねー

て、誰目線


23時まであと少しで終わりだなぁと思ったとき

22時40分過ぎ頃だったかなぁ

お邪魔しまーすの声が

うん⁉︎聞いたことのある声

Aぇ!groupがMステ終わりに登場!


Mステを無事終わりましたとの報告を


みんなで乾杯しましょ

一杯だけなら…と

グラスにアルコールを注ぐこじけん


ホスト こじけん

オーナー 大倉忠義

爆誕(笑)


画が本当にそうやった(笑)

こじけんの私服がw


こじけんはお邪魔するので正装できました的な←でも、大倉さん曰く、こじけんの服装は間違ってるらしい🤣


そして、6人で乾杯

私も一緒に水で乾杯(笑)


Mステのリハにも足を運んでた大倉P

リハでも全力でマイケルジャクソンのオマージュをやってたらしい(笑)

素敵だ


23時10分頃飲み会終了

総じてめっちゃ楽しい会でした


大倉さん

安くんの使ってるアロマはなんですか?

私も心落ち着かせたい時使ってみたい

本当に心が良くなりそう☺️


大倉さん帰宅して新しいお酒を作った時ポスト

帰ってからの二次会ですか?

覗きたい←怖い。。。



Mステからの飲み会

こんなに楽しくて贅沢な金曜の夜はないね

なんで今日仕事なんだー!!って


準備して出勤しますか!

私の気持ちを表してるかのようなお天気☀️

明るいなぁ

頑張ってこよう


naru{emoji:クローバー}