お誕生日にどどーーーんと!! | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!



改めてもう一度言わせてください

大倉さん

39歳のお誕生日おめでとう㊗️


大倉さんのお誕生日がくると、自分の誕生日が忍び寄ってくる←いえ!忍んでません!堂々とその日がやってきますw



そんな大倉さんのお誕生日情報解禁


なになにアリーナツアーの日程!とアルバム発売!!


アルバムなんて、改名の経緯まで見せてもらえるらしいですよ

本当に

この人たちは

楽しませてくれるね


…で!

アリーナツアーの日程

ダメや。。。

行ける日がない😭

唯一申し込める日が、本当は休んだらダメな日だけど←諦める決断ができんのか!!

その日にかけてみようかな

当選したらその時考えようかな


今回は初ぼっちになりそう😭

息子と娘にも厳しい日程やったわ

うわーーん😭😭😭←しつこい!😭


冬のドームツアーか

そこにかけるのもありかな

ありありのありだな



でも、そんな私にも朗報が






へへ(๑>◡<๑)
行ける日の時間を第何希望まで出したかな
ありがとう😊
当選
小躍りしちゃったよ
コンビニの前で
本当に嬉しい

主人呆れてるだろうなぁ
俺がいた時も自由だったけど、相変わらず自由にやってるなぁって

昨日も少し発作が起きてね
うん
やっぱりまだまだみたい!
でもね、なんか大丈夫!
少しずつ少しずつ
私の状態知ってる人たちからも助けてもらってます!
感謝です!

この先楽しいことがてんこ盛り
パワーになるね!


大倉さんはどんな1日過ごしたのかしら
明日楽しみにしてます!

naru{emoji:クローバー}