関西ジュニア卒業 | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

こんなタイトルをつける日が来るとは😭

Aぇ!groupと出会ってまだまだ歴が浅い私

そんな私でさえここまでくるのに大変だったなぁと


露出は多いし、活動がすごい割にはなかなか次のステップに進めないもどかしさ


でも、いよいよこの日がやってくる


ジュニア最後の瞬間とデビューを掴むその瞬間をメンバーとAぇ!ファンと一緒に迎えられるなんて

やっぱり、粋だね👍


明日が休みだったら良かったかなぁ

発送メールは届いたけど、今日は難しそうだなぁ



MVでデビューを実感

CDを手に取って実感

歌番組に出演することで実感

コンサート映像を手に取ることで実感

デビュー組と同じステージに立てることで実感

いろんな場面で実感していくんだろうなぁ


感涙



いよいよデビューツアーも始まりますね

どんな演出なのかしら

大倉さんや横山くんも感慨深いだろうね

関わっているのかな


そんなお2人が所属されてるSUPER EIGHTさん

コンサート日程はまだですか?

夏と冬同時に日程出してもらえますか?

もうね、年間の土日の出勤がほぼ決まってるから変更するの難しい

なんかもう行ける気がしない

早目にわかれば、お願いして変更してもらえるかもしれないのに

20周年に参加できない…そんなことになったら落ち込むなんてもんじゃない😭


Aぇ!groupの日程もね、勝手に休みだと思って申し込みして←それもどうかと思うよ!出勤確認してください!

昨日慌てて変更お願いして

3人ほど巻き込んで

課長まで登場して

本当に変更お願いするの大変やった

でね、変更した先が、もしEIGHTの日程と被ったら、、、もう変更できない。。。


必ず土日休みってわけじゃないから、そこは汲み取って欲しいと自分勝手なことを、Aぇ!groupジュニア最後の日に思うわけです

すいません


さて

デビューのその瞬間

前日から噛み締めたいと思います


お天気も良いしね

めっちゃ明るい🔆

明日もお天気良さそうだし、お天気まで味方

素敵な瞬間過ごしてください


naruクローバー