いよいよ今週デビュー&UFOキャッチャー | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

Aぇ!group

デビューまであと3日


近づいてきましたね

フラゲできるかな

火曜日休みだからフラゲできたら堪能できるのにな!

うまくはいかないかな


Mステやナイナイミュージック、バズリズム

ほかにもたくさんの番組やラジオに出演予定ですよね

こちらで放送されないものが多いので、とにかく歌番組だけは逃さないよう頑張りたい!!


ジュニアとデビューの境目をメンバーと一緒になんて

粋だ!!



そして、これも!!




ほっほう

おもしろいことなさる

100円!!!!!

何かの間違いではwww


問題は起きてられるかだけだな

普段、22時〜5時が睡眠時間の私

なので、22時以降の配信は私にとってなかなかの時間なのだ←知らんがな

でも、そんな楽しいこと逃すことはできませんよね

睡眠時間削ってでもちゃんと観ます!


楽しいがたくさんだね!

楽しみ😊





昨日は娘から、時間がある時ポチポチして欲しいなぁって



こちらのね、おなまえアクリルバッジの発売日で!

人生初のオンラインクレーンゲームを頑張りましたの☺️

まぁ、予約することすらなかなかできなくて

必勝法があるのかないのか

ひたすらポチポチ

娘が欲しいのは3つ


すんなり予約ができたときなんか逆にテンパってwww

久しぶりすぎるくらい久しぶりのUFOキャッチャー

1つ目は、びっくりするくらいうまくできてゲット

2つ目もアシスト入らずゲット

娘の欲しいもの2つ取れました!


娘は池袋まで行って、ゲームセンターでいろいろゲット

コンプリートしてました


3〜4人並んでたゲームセンターだったみたいで

1つ取ったら並び直して1つ取るを繰り返してコンプリートwww

娘以外の方も娘と同様並び直して取ってたようで

恥ずかしさはなかったようです


娘がコンプリートした時点で、私も推しのそうちゃんのもんぬいとおなまえアクリルバッジを取りました

ちなみに1つはアシストありwwwwww

めっちゃありがたい


結局娘と自分の分で6,000円弱かかったのかな

優秀だと思いたい☺️


楽しかったなぁ

今後ハイキューで何かある時はこれで頑張ろうと思いました

ゲームセンターはお恥ずかしい

アラフィフがぼっちで頑張ってる姿なんて痛いよね

痛くない⁉︎

年齢は関係ないか!!


今日は仕事でした

立ちっぱなしだったので腰がやられた!

帰ってきてから精米に行って、余計によれよれ


そんな今日は母の日

子供達からありがとうのLINEが届きました!

今月誕生日なので、母の日贈り物はないけど、なんか強がりじゃなくて言葉だけでも本当に嬉しくる感じる今日この頃です!

シャキッとします!


母にもありがとうと電話で伝えました!


いよいよデビュー週

応援してるグループのデビュー

こんな素敵な時間はなかなかの貴重

しっかり味わいたい☺️


naruクローバー