ハイキューにブルーロックに、Aぇ!group | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

先週金曜日から始まった劇場版ブルーロック

EPISODE凪

こちらも入場者特典あり!


先週土曜日から入場者特典第5弾が始まったハイキュー


行かねばなるまい

昨日は早出だったので早く帰れる!

上映時間を確認すると!!


定時ダッシュ💨すればハシゴができる←平日仕事終わりにやっちゃダメなやつ。。。



無事ゲット👍

ただ老体に鞭打ち過ぎた。。。

家に帰ってきてからなーんにもする気がおきん!

なんにも食べてないし

しばらく動けなかった

座ってみてるだけなのにね

情けない。。。


そんなこんなで、ハイキューは昨日で10回も観ちゃったwww

後にも先にもこんなに足を運ぶ作品はないだろうなぁと


でも、そのくらい良いのだ!

アニメだから当たり前のことなんだけど、動いていて声優が命を吹き込むみたいな

それに音楽!

なんかいるよね!本当にいる!

そんな感じさえしちゃう←怖いよw


東京体育館に行った時は、中で試合が行われてるんじゃって思うくらい

中はどんな感じなんやろうと入ってみたんですよね

バスケの試合やっていて無料で入れた!

天井たかーーい!

ワクワクしちゃいました、、、バスケだったけど

でも、バスケの試合みてたかったw



ブルーロック

良き!

私はブルーロックでは蜂楽推し←こらこらw

娘は凪推し

この映画たまらんよね


アニメ見てるときは淡々とみてたんだけど、凪!

そんな風に思ってたのか!とか

玲王きみはそんな風に思っていたのか!とか

アニメでは伝わってこなかった部分が描かれていて良かったな

アニメで止まっちゃってる私には多少のネタバレはあったけどwww

漫画読まなきゃ!!



Aぇ!group

新しい映像が届くとそっちにいってしまって。。

with MUSIC

初お披露目のちょっとの緊張と気迫

生歌

ハモリのバランス

末澤くんのブログを読んで、マイクわざと離してたんだ!ってwww

やっぱめっちゃ良い!

MVもみなきゃと思うのに…面目ない。。。

気づいたら200万回超えてた!

凄いね!


安室奈美恵さん←急だなぁ

安室さんもめっちゃ踊って必ず生歌の人だったんですよね!!

かなり前ですけど、インタビューされてて

踊りながら歌うって大変じゃないですか?みたいな

体調によって音外したりすることもあるけど、それも含めてのパフォーマンスみたいに答えてたことがあって


Aぇ!groupもそんな風に言ってくれるグループなんじゃないかと思ってるんですよね

これからのさらなる進化が楽しみ過ぎます!!




10時になんて無理だった😭

気づいたら10時8分

でも、普通にしれーーっとトイレでサイト行くも


うん⁉︎

SOLDOUT?

8分しか経ってませんけど…

どれにしようか悩みながら買おうかと思っていたら、それ以前の問題やった


それにもう一つ問題が

サイズが1cm単位だから、どうしたものかなと

私、普段

.5のサイズだから←なぜ隠す

24.5なんですけど←オープン!でかいのだ

佐野くん確か24.5⁉︎

どのサイズ履いてるのか教えて欲しい☺️

小さい方が良いのか

大きい方が良いのか

悩ましい

ネットでと思ったんだけど、失敗したくないから、やっぱり履いて決めたい

まぁ、地元の店舗に入荷されることはあるのか?と甚だ疑問ではありますが…



明日は業者がくるのでお休み

これでやっと終わる!!


台所が致命的にひどくて

流し台が←システムキッチンといえない悲しみ。。。高さがね、義母に合わせた高さになってるから、ちょっと腰に負担がかかるし、やっぱり年季が入ってるから傷とか汚れとかどうにもならないところもあって


主人にね、リフォームしたい!って言ったら、ダメって言われて

そんなに料理好きじゃないじゃん!て←ごもっともwww


小綺麗にするのは良いけど、リフォームはお金かかりすぎるからね…と


リフォームのダメだしされていたので、仰せのとおりに小綺麗にしてみましたwww

予算は50万円以内

明日で完成

予算内におさまりました!


父ちゃん

私頑張ったよ!!www



明日は、息子夫婦に孫ちゃんに愛犬くんがくる前の最後の休み

掃除して迎える準備をしなくては!

料理ができないのにどうしましょwww←本当に悩んでる

そんな悩みより楽しみが勝ちます☺️

ぼっち、静かな夜ばかりは寂しすぎる

一人で食べてるのも寂しいしね

居間に運んでテレビがっつりみながら食べるようになってしまった😞


だから、楽しみすぎるのだ😊

10連休に突入する前の1週間

気合い入れて連休明け大変なことにならないよう進めておかなきゃ


naru{emoji:クローバー}