とっても楽しい時間 | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!


ハイキューのポップアップストアに行ってまいりました!

楽しい🤗

楽しかった!!


のぼりとかテンションあがるー



こんなスタンド⁉︎がところどころに

可愛い!

撮り忘れがあったよ😭

ゴールデンウィーク中もやっていて、息子夫婦家族と一緒に行くことにしているので、その時撮ってこよう←まだ行くんかーい





アクスタ欲しくて

悩みますよねー

キリがないから

こんなにたくさん種類があるのかってくらくらしちゃったよw

でも、我慢できなくてwww




アクスタはこれの倍🤣

この6人と別ver.を6人お買い上げ

怖いねー

12人のアクスタが我が家にやってきたよw

連れてきたよ!!

買ってきたよ!!!

魔物がいるの?←お前の心にな!w


2,000円に1枚ステッカーが当たるんですけど!




コンプリートwww

友達が貰ったものもいただいて、全種類揃った!!

嬉しい

ありがとう😊



9時から整理券配布ってことで、何時着が望ましいのかわからなくて

友達と8時30分目安に現地集合でってことに

着いたら、30人くらい並んでいて

9時になったら、60人一組って感じで整理券配布

最初に並んでいた60人はA組の1番からの整理券を配布されました

次の組はBの1番からみたいな

一旦解散して、開店15分前に整理券順に並んで入場でした


私たちは最初のA組だったので、とってもスムーズに進むことができました


スタッフさんの段取りがとっても良い!

安心感が半端ない

ただレジがね

この時代キャッシュレス決済のレジが1つしかなかったんですよね

現金のレジが4つくらいあったのかな

逆よね

キャッシュレスが4つで現金が1つが望ましいと思うのは私たちだけだったのかしら


それから、ごはん食べて、私は業者の方がくる時間が迫って来ていたので、友達とバイバイ

付き合うよって言ってくれた友達に感謝だし、そんな友達もアクスタ何人か買ってたし


ありがたくも楽しい時間でした♪


業者の作業が今日で終わり

長かったぁ

有休3日間も使っちゃったよ

これからはあまり使わないようにしなきゃ


とりあえず小綺麗にはなりました☺️

今なら友達も余裕で呼べるwww

テレビのロケで突然お宅訪問みたいなので、どうぞ!って呼べる人ってすごいよね

常に綺麗にされてるってことだもんね

尊敬いたします☺️


保てるように日々継続ですね


さて

明日明後日と仕事

その後は脅威の10連休

もしかしてどこかで出勤しないといけないかもしれないけど、とりあえず大型連休突入です

明後日はいよいよ息子家族がやってくる♡

あと一息頑張ろう!!


naru{emoji:クローバー}