ライオンズゲートに入り、

今年はなにやらスゴイらしい…とのことですが、


そんな期間中の水瓶座満月🌕に

私達親子は三重から関東へ向かって

出発しましたバスダッシュ


しかも、念願の夜行バスピンクハート



夜行バスが念願!?と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

上矢印こちらの過去記事で記載した

私が大好きでDVDも購入したドラマの中で、


主人公が娘と夜行バスに乗って、

亡くなった旦那さんの実家へ帰るんです爆笑キラキラ


あ、私は元旦那さんの実家へ

行くわけではありません笑い泣き



リアルタイムでドラマが放映されていた時は、


「私も いつか子どもと夜行バスに乗って

    どっか遠出したいなぁラブ


と思ってて、

息子が生まれてから

録画でドラマを見てた時には、


「息子が大きくなって

    大人しくバスに乗っていられるようになったら、

    夜行バスで どっか行ってみたいなぁラブ


とも思ってたのに、


今までの遠出は自分で運転して行っちゃってたから

『夜行バス』という選択肢がなかった笑い泣き



でも今回、

私と息子だけで関東に向かうことになって、

自分の車で運転して行こうと思ってたら、


関東在住のスピ仲間に

「絶対止めといた方がいい!!!!


と、めちゃめちゃ必死に止められて笑


一応運転には自信あったけど、 

んじゃまぁ関東での時間を

最大限有効に使うには

どの手段が良いかなぁと考えた時に、


若かりし頃、

遠距離恋愛してた頃に

毎月のように利用していた夜行バスを

試してみようとキラキラ


息子にも話したら大賛成爆笑ラブラブ



息子は初めてやし、

どんな寝方になるかも分からないので笑

隣に居られる4列シートを敢えて選び、


早め出発・遅め到着のバスを選んだので

お手洗い付きのバスにしましたニコニコ気づき



ドキドキの夜行バスで出発ですダッシュ






いつもありがとうございますピンク薔薇

 

   

 

今週末の土曜日、東京でお茶会を開催しますおねがい

 

集中的に身体メンテナンスしてもらって、

パワーアップしましたキラキラ

 

 

とめてぃお の

子育てアドバイザーともっこぐらしさんと

スピリチュアルアーティストなこちゃんラブラブ

 

 

 

 

神様からのメッセージがピカイチChiekoさん ラブラブ

 

 
4人それぞれが得意なことを活かして
あなたの ひとときを素敵時間にします流れ星
 
 
お申し込みはこちら からお願いしますラブラブ

 

 

お申し込みされる前にご質問等ございましたら

下記の公式LINEからも承りますニコニコ

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇