私、先日、急に胃が痛くなったんですえーん

しかも、まぁまぁな痛さアセアセ

 

それも、

息子のリクエストで温泉へ行った後、

これも息子のリクエストで行った

は◯寿司寿司で食べてたら、急にアセアセ

 

 

えっ!?

最近そんなストレスかかることしてないし

揚げ物とかでもないし

お寿司ですけど!?

ま、海老天寿司は(大好きで)食べたけど…

 

と思いながら、

胃に手をあてて痛みが引くのを待ち、

(きっとエネルギー流れてたはずキラキラ)

その後も普通にデザートの大学芋まで

食べてたんですけどね笑い泣き

 

 

で、そしたら数日後

また急に胃が痛くなって、

ちょっと気持ち悪いなぁ〜と思ったので

 

身体メンテナンスの予約が数日後だったのを

急遽その日に変更してもらって

見てもらったんですよねダッシュ

 

 

そしたら、

「いつから痛くなった?

「その日どこ行った?

 

と聞かれ、よく考えてみると…

いや、思い出せやんから

スマホでスケジュール見てみると、

 

午前中に乳がん検診で

〇〇胃腸内科・乳腺クリニック

行ってたびっくり笑い泣きガーン

 

「そこやね~誰かに貰ってきたね~」

「塩も持ってかんだんやろ」

「3人前に年配の女性おらんだ??

 その人、体調悪いみたいやね」

 

と…笑い泣きアセアセ

 

 

思い返せば、

その日は仕事でジーパン履いてたのに

ポケットに塩をしのばせるのを忘れてて

そのまま行ったんだった…

 

私は人より5倍、

そういうのを受け取りやすいから

気を付けやなアカンって先日教えてもらった

ばっかりなのに…笑い泣き

 

前は、全然気にしてなかった

大丈夫やろって人から貰ってて、

首に矢が12本刺さってたらしいし笑い泣きアセアセ

 

 

でも、シールドしてくれる

浄化スプレーしてったんやけどな~

と話すと、

 

「人によって合うのは違うし、

 前は合ってても、

    今は違うのが合うってことがあるよ」

 

とのことびっくり気づき

 

ということで、他の方法を教えてもらい

ただ今、実践中です!!

 

 


ヒーラーさんは、

他の人よりも貰いやすい人が

多いらしいです気づき気づき

 

皆様も、お気を付けください!!


 

私も、分かってたんですけどねぇ~笑

今まで気を付けてはいても、

防ぎきれていなかったんでしょうね笑い泣き

 

そういうことも含めて、

今、集中メンテナンス中ですピンクハート

 

 

 


いつもありがとうございますピンク薔薇

 

   

 

来月、東京でお茶会を開催しますおねがい

あと1週間キラキラ

 

集中的に身体メンテナンスしてもらって、

だいぶパワーアップしてきましたキラキラ

 

 

とめてぃお の

子育てアドバイザーともっこぐらしさんと

スピリチュアルアーティストなこちゃんラブラブ

 

 

 

 

神様からのメッセージがピカイチChiekoさん ラブラブ

 

 
4人それぞれが得意なことを活かして
あなたの ひとときを素敵時間にします流れ星
 
 
お申し込みはこちら からお願いしますラブラブ

 

 

お申し込みされる前にご質問等ございましたら

下記の公式LINEからも承りますニコニコ

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇