先日、わんこ大好きレイキヒーラーえつこさん

旦那さんである大黒さんの

信貴山朝護孫子寺&龍田大社ツアー

行ってきました爆笑キラキラ

↑毎回作ってくださる旅のしおりピンクハート

 

今回も

神様からのメッセージがピカイチなChiekoさん

とめてぃお の なこちゃん と一緒ですキラキラ

 

 

朝護孫子寺は、

トラトラトラの日に行けなくて

ずっと行きたかった場所ラブ

 

しかも当日は寅の日なだけでなく、

“毘沙門天王秘仏御開扉”もあって

迫力すごかったぁラブキラキラ

 

1人で行ってたら絶対見てなかった

絶対通り過ぎてたやろなと思うところ

今回もいっぱいでしたびっくりキラキラ

 

朝護孫子寺に来たらコレキラキラ

大きなトラさん

 
 
広すぎる信貴山びっくり
 
 
88枚??踏ませていただきましたピンクハート
 
 
願いが叶う小槌もなでなでピンクハート
 
 
戒壇めぐり前の案内をしっかり聞いて
いざ暗闇へダッシュ
思ったより真っ暗で、
ほんとに何も見えないところが多かった笑い泣き
でも、錠前には しっかり
触らせていただきましたピンクハート

みんなで錠前触れたぞキラキラの記念撮影気づき気づき
 
 
焼肉屋さんでのランチナイフとフォーク
美味しかったぁラブ
 
 
暑かったけど、
めちゃめちゃ気持ち良かった龍田大社照れ
 
 
 
こちらの奥で、
参加者3人がそれぞれ得意とすることで
みんなをおもてなし照れ
 
厳しいメッセージだったり
共通するブロックだったりキラキラ
 
しかも結構な時間いたのに
その間誰も来られなかったラブ
 
 
 
 

今回も、楽しくワイワイ巡って

お昼ごはんも美味しくて

朝から龍さんもいっぱいいて(たぶん笑)

サイコーの1日でした龍ラブラブ

 

やっぱり初めての神社仏閣へ行く時は、

いや違うな笑

行ったことあるとこでも

お二人と行くと濃密な時間が過ごせますラブキラキラ

 

今回も参加させていただき

ありがとうございました爆笑気づき

 

 

 

 

来月、東京でお茶会を開催しますおねがい

 

 

とめてぃお の

子育てアドバイザーともっこぐらしさんと

スピリチュアルアーティストなこちゃんラブラブ


 

神様からのメッセージがピカイチChiekoさん ラブラブ

 

 
4人それぞれが得意なことを活かして
あなたの ひとときを素敵時間にします流れ星
 
 
お申し込みはこちら からお願いしますラブラブ

 

 

お申し込みされる前にご質問等ございましたら

下記の公式LINEからも承りますニコニコ

 

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇