セッションして頂き、
ご縁のある神様を教えてもらいました神社ラブラブ


自分でなんとなく繋がりやすいなと思ってた神様は
やっぱり当たってたし、

大好きな椿大神社は、
猿田彦さんが息子を使って
私を導いてくれたことが発覚びっくりキラキラ

(大好きになったきっかけは、
息子が訳も分からず「ご祈祷受けたい」と言って、
初めてご祈祷を受けたのがきっかけ笑い泣き)

今まで知らなかった神様も教えて頂いたので、
次の3連休は神社巡りになりそうな予感🤩



そしてそれだけでなく、
私のスピ能力
【数字を使って人が稼ぐお手伝いをする】の詳細や、
それに関する私のブロックも教えて頂きました爆笑あせる

早速自分でブロック外したら、
皆が笑顔になるところしか浮かばないっラブアップ

やっと本領発揮出来る飛び出すハート
と予感していますキラキラ



【数字を使って稼ぐお手伝いをするセッション】
については、
超最強開運&金運UP日の3/26
発表させて頂こうと思いますピンク薔薇

その日は息子の卒園式やから、
バタバタしないように準備しとかないと爆笑笑い


ずっと笑っててめちゃめちゃ楽しかった
Chiekoさんのセッション飛び出すハート
神社ツアーも楽しみラブラブ




本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス


 

   

 

経費・確定申告サポートに関するメニュー