久しぶりのブログ‼️🤣


昨日MIKAさんのドラゴントークセッションに参加しました😆




エネルギー高くてサードアイグワングワンしてた😅


世界情勢の話しやお金の話しがめいっぱいだった😆


MIKAさんの愛のムチも飛ぶしほんとに楽しかった😆


ビジネスのヒントとか、お金の事…ほんとにいろいろ


なお話しありでめっちゃお得な時間でした😊

(語彙力の無さに涙出るわ😂)


ブログが書けてないのは…単に書けなかっただけです…

この1ヶ月半の間に色んな方のセッションを受け…


私もセッションたくさんしてました😅


その事はまたおいおい書いていきますね😊


そして…ブログの書き方わからなくなってる私に気づいたわ爆笑😂


また少しづつ書いていきますのでよろしくお願いします🙇


公式LINE登録してね❤


             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

              お届けします❣️