今日は仕事をサボって有休取って、

teamsharmyりささんとお買い物へ音符




初夏に受けた『りささん生き方講座』で、


服でも何でも物にはエネルギーがあり、

昔のエネルギーの時に着ていた服を

今着ると、

当時のエネルギーの自分に戻ってしまう。

その時のエネルギーが、

もう合わない物なら、手放した方が良い。

服など身に付けるものは特に。


という話を聞いて、


「もう昔の自分には絶対戻りたくない!!


と、


ほとんどの服を捨ててしまった私アセアセ



夏服を買う時にも

りささんに服を選んでもらったんだけど、

この買い物が、超楽しくて爆笑



自分では選ばないデザインのものを

「こんなの可愛いよ」

「これも似合うよ」

と、次々に勧めてくれて、

いつもとは違う自分を発見できるラブ

しかも似合ってるハート




秋服は特に自分で選ぶのが苦手で・・・タラー

今回もお願いしてしまいました爆笑キラキラ




イオンに着いて、チラッと少しだけ見て、

まずは腹ごしらえピンクハート



色んな飲食店がある中で、

二人の意見がスグに一致し

天ぷら屋さんへおねがい


こちらのお店、

テーブルに明太子が置いてあって

なんと、食べ放題拍手

いつもなら残しそうな白米の量だけど、

ペロリと食べてしまいましたチュー



前回の夏服買い物アウトレットでも

沢山買ったけど、

今回もいいものに沢山出会えて、

トップス × 2
スカート × 1
パンツ × 1
ワンピース × 1
バッグ × 1

買えました照れ


りささん、どうもありがとうラブラブ


今日も楽しい1日でしたルンルン




ママと子供のための
お絵描き教室してますカラーパレット

次回は10/19(土) 13:30~14:30
曼荼羅アートに色鉛筆などで
塗り絵をします鉛筆

場所は三重県鈴鹿市(鈴鹿警察署近く)

いつも家事と育児を頑張ってるママさん、
子供が泣いても騒いでもOKな場所で、
色塗りをして自分を癒してあげませんかニコニコ

お問い合わせ、ご連絡はこちらまで虹