こんばんは。

瑛佳です。

 


 

 

京都で

四柱推命OSHO禅タロットを主に使った占いセッションをしています。

昨年からは

オンライン(ZOOM)を使っての鑑定もしています。

詳しくはこちらを→★★★

 

 

 

 

 

 

 

先日

守田矩子さん

「タロットオークション」に参加させていただきました。

 

 

このオークションは

元タロット占い師の矩子先生が

鑑定で使っておられたタロットカードたちを

メルマガ読者に向けて

オークション形式で譲渡されるというものでした。

 

 

矩子先生は

以前にもこのブログで書きましたが

私が「タロットを学びたい」と思うきっかけをくださった方です。

 

 

「タロット」、その中でも「OSHO禅タロット」

矩子先生の鑑定で初めて見て、大きな衝撃を受けたカード。

 

 

このカードをもっと知りたいと追いかけたことが

私の“自分の心と向き合う時間”の始まりでした。

 

 

その時のカードも

今回のオークションに出品されるとのこと。

 

 

もちろん

1つしかありません。

きっと欲しいと思う人も多くいらっしゃるでしょう。

でも私も先生のカードの行く末が氣になりますし

もし願いが叶うなら

 

“私が譲り受けることが出来たらどんなに幸せだろう…”

 

その想いがつのってきました。

 

 

 

 

 

 

氣持ちは高まってきました!

 

 

 

 

 

 

オークションというものに参加するのは初めてで

ドキドキしながら当日を迎えました。

 

 

ZOOMとFacebookライブでの開催ということで

私は顔をお互い見て参加したいと思ったので

ZOOMの準備を始めました。

 

 

まだ開始までは余裕がありました。

でもこの日に限って

一向にパソコンが起動しない…!

 

 

起動したと思ったら

Facebookがなかなか開かない…!!

 

 

氣が付けば

開始時間が迫っていました。

やむなく

スマホからFacebookに入りました。

(スマホでZOOMに入る方法もあったなと今氣付きましたがその時は焦っていました)

 

 

 

なんとかギリギリ入れました。

 

 

この日出品されるカードは

事前に矩子先生のブログに紹介されていました。

いくつか魅力的なカードがありました。

でも、私がもし譲り受けることが出来るのなら

選択は1つでした。

 

 

あの「OSHO禅タロットカード」を譲り受けたい!

 

 

 

 

オークションの順番は

このカードが一番最初でした。

 

 

緊張でドキドキがとまらないまま

いきなり

私が落札したいカードの登場です!

 

 

オークションのやり方が良く分かっていない上に

直前までうまくZOOMに入れなくて

まあまあパニック状態。

 

 

いったい価格をどの位からつけたらいいかもわからず

思考がグルグルしているうちに

2,3のコメントが入力されたのが一瞬目に入り…

 

 

考えるのをやめて

その時パッと思い付いた値段を入力しました。

 

 

あまり考えずに出したから

いきなり値段を上げてしまう形になりました。

その後もっと他の人が追随するかと思ったのですが

それもなくて

結果としてなんと私が落札することになりました!

 

 

参加はしたものの

落ち着いた状態ではなかったので

まさか自分が落札出来るとは!というのが率直なその時の氣持ち。

 

 

でも

なぜでしょう?

「もしかしたら私の元に来るのではないか?」

そんな感覚もかすかながらどこか感じていたのです。

 

 

以前にもそういう感覚を感じたことが何回かあります。

自分の中のどこかで感じ取っているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

落札が決まった人に

先生からのサプライズプレゼントが!

 

 

落札したカードを使っての1枚引きです!!

 

 

残念ながら

ZOOMで参加した人のように

先生と直接会話出来ず

コメント欄に書き込んでのやりとりでしたが

先生からの声は受け取れたので感激でした。

 

 

興奮さめやらぬままの時間が過ぎていきます。

次々と先生のカードたちが

オークションにかけられていき

次の持ち主が決まっていきました…

 

 

落札者とのやりとりを聞いているだけでも

氣付きや学びがありました。

オークションでしたが

何かセッションを見学しているような

楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

またオークションされる予定があるそうなので今度はZOOMで参加したい!

 

 

 

 

 

 

そして数日経った今日

矩子先生からカードが送られてきました。

 

 

開けてみて

カードが順番に揃えられていて

使い込まれているのにとても綺麗で

驚きました。

 

 

どこか凛としていて

ハリがあるように感じて

持った瞬間背筋が伸びる思いでした。

 

 

矩子先生のブログを読んでも

カードたちと丁寧にお別れされたんだということを感じて

私の所に来てくれてありがとう、という氣持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の鑑定で初めて見て

衝撃を受けたあのカードが

今目の前にある…

 

 

このご縁に感謝して

これからさらに「OSHO禅タロット」と共に行こう、と思いました。

 

 

 

 

 

 

このカードを迎え入れてこれから大切に使っていきたいです!

 

 

 

 

 

 

このブログのタイトルを付けたのは

まだ自分の鑑定にこのカードを使っていない時でした。

まだまだ勉強中で

でもこのカードがどうしても氣になっていて

なぜかタイトルに入れたかったんです。

そこから

ずっと変えずにそのまま今に至ります。

 

 

今ようやく繋がってきたかもしれません。

 

 

今私がタロットを引く時に使っているのは

矩子先生の鑑定で出会った「OSHO禅タロット」

矩子先生監修の「インテグレーションタロット」です。

他にも個人的に好きなカードもいくつか出てきましたが

私の原点はこの「OSHO禅タロット」なんだな…

そう思いました。

 

 

このタロットと出会ったおかげで

人生に必要な心の在り方を学べました。

いろんな素晴らしい人と出会えました。

 

 

そして今回

長く愛用したカードとの美しいお別れの形

本当に“美しい断捨離”を見ました。

 

 

本当にありがとうございます。

大切にしていきます。

時々使わせていただきます。楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

【新月&満月のカードリーディング】など《LINE》だけの情報をお届けしています♡

今後も楽しい企画を考えていきます♪よかったらご登録してみてくださいね♡♡

↓↓↓

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

 

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

 

******************

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

******************

‬‬‬‬

 

‬‬‬

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年8月の鑑定についてご案内しています 

‬‬‬‬

 

‬‬‬