きっかけ。 | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんばんゎ~ってもうこんな時間・・ショック!


明日は朝からお仕事です!!




さて、ママんがモニプラを始めたきっかけは


「エチカの鏡」のおかげですニコニコ


前からモニターとかアンケートとか

いわゆるプチ稼ぎ的なものをやりたい!って思っていました。

ママんの仕事が思っていたよりも稼げなくなってきたので・・しょぼん


でも、PCやケータイで検索してもどのサイトが

安心できるのか見極めが出来ませんでした。


そんな時、エチカで紹介されていたんです!!

エチカは毎回見ている番組ではありませんがあせる
予告内容でプチ稼ぎ特集を知り、子供たちを早々と寝かしつけて
エチカに備えたくらい気になっていましたにひひ


テレビで紹介していて、実際にモニプラをやっているママさんを
拝見できたこと、流れが分かりやすかったので私でも出来そうって思えて
早速登録させていただきましたラブラブ


これからお世話になりますダウン



さて、

「エチカの鏡」を見てモニプラ新規登録の方限定です☆



シャレコスキンケア参加者全員プレゼント!!


シャレコスキンケア。。


ぶっちゃけ知りませんでした(笑)

サイトを見て今までの化粧品サイトよりも細かく載っていて

自分の洗顔が間違っていたのかも・・

ニキビやしみなど気になる肌トラブルもカテゴリー別でわかりやすく

なっていてとても読みやすく、しかもメールで相談できるとのことで

興味を持ちました☆


正直、スキンケアはどれを選んでいいのか分からずに

色んなものを今でも試し続けている状態です

このシャレコスキンケアで最後になるといいな~ドキドキ


『エチカの鏡』をご覧になってモニプラに新規登録された方☆参加者全員にプレゼント! ←参加中





シャレコスキンケア