Salle~サーレが届きました♪ | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんにちは(*^▽^*)



モニプラを始めました。が、なかなかPCを開けず・・・


始めたきっかけは、TVで”エチカの鏡”を見て安心できるサイトだと分かったこと。


それまではモニターに興味を持ってはいたけど始めるのに勇気が出なかった・・っていうか


安心できるか見極めが出来なかったからなかなか始められずにいた。


でも、エチカのおかげで背中を押してもらえたかなニコニコ




そして

始めてから記念すべき初めてのモニターに選んでいただきました音譜



今まで抽選とかは当たったことがないママんです。


今回も応募しつつもどうせ当たらないと思っていたので正直忘れていました汗




仕事から帰ってみると・・・



ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201010041345000.jpg


なにやら荷物が届いていました。





開けて見ると・・・




ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201010041345001.jpg



ん??


まだ気づいていなかったです(笑)




そして



ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201010041346000.jpg


こんな感じで届きましたラブラブ



本体ではなく詰め替えとクリアボトルが2本です。



早速詰め替えてみると




ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201010041550000.jpg

1本では入りきらず・・・

2本になりました。


1本で入るボトルを送ってくれればいいのに・・・


そして


1拭きクラッカー



やさしいシャンプーみたいな香りが広がります


実を言うと香水やアロマ系が苦手なママんです。


ちなみにサーレにはイモーテルとカモミールのアロマブレンドがされています


苦手なママんですが、コレはOKですо(ж>▽<)y ☆


しかも、癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


子供たちにも大好評で「パパのお部屋からタバコのニオイがしないね~」と


双子のオネエたちは言っていますアップ



その後はスプレーしたいと取り合いになり・・・


みんなで順番にスプレーしました(*^o^)乂(^-^*)





おススメです合格