コレ良くないですか?? | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんにちは!

すごく画期的なものを見つけたので

紹介しますね☆


ボールペンとハンコ。

よく使いますよね~


でも、いちいち引き出しとかから出さなくちゃいけないし、急いでいたりすると

ハンコの蓋がどっかに飛んでいったり、逆に蓋をするときにインクが手に付いたり・・

またいざ押そうとするとインクがなかったり・・・・

そんな経験ばっかりしているママんです(笑)
   


でも、ボールペンの上の部分(頭?お尻?)にハンコが付いていたら

超便利だと思いません??

だってハンコをわざわざ取りに行かなくて済むし、失くすこともなくなる

しかも、ハンコがシャチハタだとしたら・・・??

言うことなしでしょ音譜

しかも、ボールペンもシャチハタもインクがなくなったら補充も出来るから

使い捨てじゃないし、長く使える☆


家で使うのももちろんOKだけど、仕事先でも使えるよね

ママんは仕事先でも使いたい。

荷物の受け取りとかあるからね~

それに、持ち歩けるから両方使えるしにひひ


むしろ、自分用と旦那用と欲しいくらいラブラブ





一度使うと手放せない♪ シャチハタ×ボールペン【ネームペンQ】モニター募集!



商品はこちら

シャチハタ ネームペンQ