前回のブログも閲覧ありがとうございますにっこり



本当に、踏み台変えただけで

歯磨き毎日やるようになり、

驚きでした驚きキラキラ


早く変えればよかった爆笑



 

 

\ 3歳0歳兄妹を持つ、30代ママ/


おしゃれ ×  便利グッズ で

ラクして気分の上がる暮らしコーヒー


1.4万人フォロワー↓

 

愛用品はこちら↓

商品名やショップ名で検索してね

 

 

 




 TODAY'S
 
ベビーカー、2人目でリベルに買い替えた理由〈色の失敗も〉


1人目でB型ベビーカーを買う時、

最終的にリベルと迷って

もっと軽いベビーカーを買いました。


が…

軽さよりも使いづらいところが多く。。ネガティブ

結局2人目でリベルに買い替えました!



​サイベックスリベルに買い替えた理由


①おしゃれなカラー


1人目は無難な紺色にましたが、
ベージュのベビーカーに憧れてて…赤ちゃんぴえん

アーモンドベージュと迷い、
キャンバスホワイトにしましたにっこりピンクハート



めっちゃかわいいニコニコ飛び出すハート
2024年最新版はカラーは6種類!



今、キャンバスホワイトだけ
売り切れのショップが多いですねアセアセ

ほしい方は再入荷通知登録
おすすめします…!


②超コンパクト


リベルと言ったらコレ!


元々、ファミリーカー&玄関広いから

普通のベビーカーでいっか〜

と思ったけど、


邪魔なモノは邪魔でした爆笑

ここも地味に辛くて。


リベルにして本当感動キラキラ

リュックくらいのサイズ感。



ベビーカー、後ろじゃなくて

助手席に乗せるようになりました驚きキラキラ



玄関でベビーカーにぶつからず、
ストレスフリーににっこりキラキラ



③走行性抜群!


「あれ、三輪ベビーカーだっけ??」

ってくらい、スイスイ驚きキラキラ


前輪が少し内側に入ってるからなのか…?

小回りきいて押しやすいです!




④ストッパーが楽ちん


ストッパーって後輪についてるから、

2箇所押すのが地味に面倒だった…


が、リベルはなんと1箇所のみ!!

しかも、真ん中に大きくあって

押しやすいニコニコキラキラ



停めるのも時短にキラキラ





⑤持ち手が押しやすい


前は手が横になる持ち手だったんですが、

縦の方が押しやすい!驚き


疲れにくい気がしますキラキラ




押してる時、ベビが見えるのも最高ニコニコ

前のは見えなかった…!






⑥バックルの付け外し簡単


前のベビーカーはバックルが複雑で、

飛び出たベルトが本体に挟まったり、

舐められて面倒でした。。



こちらはシンプルで、
片方ずつ留められるので装着楽ちんキラキラ
ベルトも飛び出ません。
(飛び出る方が少ないか爆笑




しかも、
肩紐の高さ調節も
分かりやすく簡単でしたにっこり

↓カバー外してベルト調節するだけ!



ほんとよく考えられてるニコニコ


サイベックスリベルのデメリット


大満足のリベルも、

使ってわかったデメリットが…



①重い


畳んだ状態では重いですアセアセ


ただ、不思議なことに

押すとめちゃくちゃ軽い!!


前使ってた軽いベビーカーよりも、

何故か軽く感じます爆笑


車に乗せる時だけ注意ですね。

全然、持てる重さではあります!





②バンパー付けたまま畳めない


リベルってバンパー別売りで。

買ったらまさかの
付けたまま畳めない驚きアセアセ


クリップみたいで付け外しは簡単ですが、
今は付けずに使ってますアセアセ
だから別売りなのかなぁと…。

バンパー無しで使って、
欲しくなったら買い足す
でいいと思いますにっこり


バンパー無しのリベルはこちら



バンパー単品はこちら





最初からバンパー欲しい方は、
ここのショップだと
バンパー付きで本体のみの価格で買えますキラキラ



③シートの洗濯が大変


こちらは、以前記事にまとめてます!

汚れ対策で、シートライナーや
よだれカバー付けるのがおすすめですキラキラ

お得にリベルベビーカーを買う方法


楽天市場で買うなら、

セール中に買うのがお得!


お買い物マラソン
楽天スーパーセール
5 or 0 のつく日

ポイントアップ!


5 or 0の付く日はこちら

イベントバナー

 

また、


ポイントで買いたい方は、

毎月18日市場の日がおすすめですキラキラ


お買い物マラソン中、

ポイントで支払うと

ポイント倍率下がっちゃうんですがアセアセ


市場の日なら

ポイント払いでもポイントUPよだれキラキラ

高い買い物する時はよくやりますピンクハート




バンパー無しのリベルはこちら



バンパー単品はこちら




バンパー付きはこちら




 少しでもお得に買いましょ♪

 

 

\ 他にもこんな記事書いてます/


 


質問やリクエストはコメントへどうぞ♪

 


\ 3歳0歳兄妹を持つ、30代ママ/


おしゃれ ×  便利グッズ で

ラクして気分の上がる暮らしコーヒー


1.4万人フォロワー↓

 

愛用品はこちら↓

 商品名やショップ名で検索して