前回のブログも閲覧ありがとうございますにっこり

 


8/4 20時〜、

楽天市場でお買い物マラソンが始まります♪


実は、マラソン開始前の方がお得で、

しかも買いまわりにカウントされる

ものがあるの知ってました!?驚きキラキラ


そんな裏技的なお得情報シェアしますねニコニコ



 

 

\1.3万人フォロワー/

 

愛用品はこちら↓

 




お買い物マラソンの「買いまわり」とは?


1,000円以上購入したショップ数に応じて

付与される楽天ポイントがUPするセール!

 

エントリー必須なので、

お買い物前に必ずやってくださいねにっこり


イベントバナー

 




通常、お買い物マラソン開始後に購入したものが

買いまわりにカウントされますが、


予約注文でマラソン前に買っても

買いまわりにカウントされる

ものがあるんです!驚きキラキラ


その中で、我が家の愛用品を3つご紹介しますねピンクハート



①奇跡の歯ブラシ



今年、SNSでバズってるこれ知ってますか??



 山形になってるのがミソで、

普通に磨くだけででこぼこな所も

ツルツルになります驚きキラキラ


元々、歯の間磨いてから

表面磨いてたのですが、

普通に磨くだけで表面も歯の隙間も磨けて

歯磨き時間減りましたキラキラ


ちょっとお高いのがネックなので…

必ず安い時に買ってますニコニコ





8/4 19:59まで
20%オフの価格になってます↓

奇跡の歯ブラシ



②キッズ歯ブラシ


子供の歯ブラシってすぐダメになる。。


これなら好きなキャラ選べるし、

しばらく買い替え不要ですキラキラ



8/4 19:59まで

52%オフになってます↓



③SDカードリーダー


キッズカメラ持ってる人に配りたい!!


SDカードってPCでデータ取らないといけないの

かなり面倒ですよね。。ネガティブ


PC不要でスマホからデータ読み取れる

神グッズですキラキラ



色んなコネクタがあって使いやすい!



 

8/4 19:59まで
20%オフの値段になってます↓




お買い物マラソンは、

開始直後限定のお得クーポンもあるので

また明日書きますねにっこり



 


\ 他にもこんな記事書いてます/






 


質問やリクエストはコメントへどうぞ♪

 

\1.3万人フォロワー/

 

愛用品はこちら↓