最近買い替えて、


もっと早く買えばよかった〜!


と後悔したものをご紹介します♪


今日までのお得情報もあり!

お見逃しなく♡





7ヶ月👧🏻と3歳👦🏻のママです🤍


\フォロワー1.2万人/
えたんこのInstagramはこちら

愛用品はこちら👇






1. 保冷剤が入る帽子





これ、肌に直接当たらないので、


冷たいの苦手なねぎまる3歳もかぶれますキラキラ


というか、保冷剤入ってる事


本人は気づきません笑


生地は、麦わらっぽくなく、


薄くて光沢がある感じです。



よくピクニックするんですが、


レジャーシートってかさばる。。


テントに敷くことが多く、


薄くてもいいなぁ〜と思い、


コンパクトな物に変えました♡




汚れても拭くだけでいいのが楽ちんキラキラ


今日まで10%オフ!









3. 扇風機が入るケープ



なんとコレ、


扇風機が入る抱っこ紐ケープなんです!


最初違うの買ってたんですが、


やっぱり暑くて扇風機使いたく。。


買い替えました!









ポケットに入れるので、


扇風機は薄型がおすすめです!



今日まで600円オフ







4. 大人気半袖パジャマ


おしゃれなママに大人気のSowan。


肌着屋さんだから、


とにかく薄くて伸びが良く、肌触りがいいキラキラ


冬もSowanのパジャマ使ってます♪




こんな安くなる事なかなかない!

今日まで30%オフ!



ここのパジャマ、


シルエットがかわいいと、


パパからも好評ですニコニコ飛び出すハート







5. 繰り出しクレヨン


使ってた繰り出しクレヨンがなくなり、


こちらに買い替え!


やっぱ人気なだけあってめっちゃよかったです




今日まで10%オフ


もっと少ない本数もありますが、

こっちの方がコスパ良し!

似た色多いので、

使い終わった時のストックにしてます笑

(子供は色の違い分からない笑)


ちなみに、

クレヨン収納はニトリのこれがおすすめ





我が家のはグレージュ







またいいもの


あったらシェアしますねネザーランド・ドワーフピンクハート



サムネイル
 

よかったら愛読者登録お願いします🤍

 

\フォロワー1.2万人/
えたんこのInstagramはこちら

愛用品はこちら👇
楽天ルームもやってます

アメトピ掲載記事はこちら☟