2人目出産してから

バタバタと毎日が過ぎ、


気づけばもう6ヶ月!


本当、2人目は早くてビビります😂




6ヶ月👧🏻と3歳👦🏻のママです🤍


\フォロワー1.2万人/
えたんこのInstagramはこちら

愛用品はこちら👇



2人目は、終わりが分かるからこそ、

一つ一つの成長が嬉しい反面、


「もうこの姿も見れないのか〜」と

めっちゃ寂しくなります泣くうさぎ




このぽちゃぽちゃボディーも

あと少し!


と思い、

毎日無駄に抱っこして

ぷにぷに感味わってます🤣

 

​離乳食の方は…


今、4週目に入り、

今週お魚デビュー🐟


今のところアレルギーなし!


ありがたいことに、

兄同様


よく食べてくれます🤍

今のところは…



離乳食終わって、

偏食で食べない時期


が長々と続くことを

私は知っている🫣


この子は偏食にならないといいな笑





2人目は手抜きしたい



1人目は無駄に頑張って裏ごししてたけど、


裏ごし系は

モノに頼るべき!


その時間、ママの体休めて〜🥹


とにかく、

コープの裏ごし冷凍系と、


フレークやキューブ使ってます





↑スリコの豆皿、
シリコンで使いやすく
かわいかったよ😍

と、ついついグッズレポしたくなっちゃう😂
次回、離乳食前に買うべきもの
まとめますね🤍


​歯は生えてきた?


まだ生えてません。。


ねぎまる(兄)は、

6ヶ月ごろ、1本生えて、


よだれもダラダラだった気がする

(2人目あるある、うろ覚え笑)


のに、よだれも落ち着いてて


こねぎはゆっくりめのよう☺️

(内心、生えるまでちょっと不安ではある😂)


みなさん、

何ヶ月から歯生えました??

コメントで教えたください!!


とりあえず気長に待ってみます☺️🤍


こんな感じで

ゆる〜っとですが、


時々成長記録書きますね🤍




サムネイル
 

よかったら愛読者登録お願いします🤍




​アメトピ掲載ありがとうございます👏




インスタグラムもやってます🤎


\フォロワー1.2万人/
えたんこのInstagramはこちら

愛用品はこちら👇
楽天ルームもやってます