遠隔ヒーリング☆彡 | ミント☆ハウス

ミント☆ハウス

レイキを学びたくさんの方に知ってもらいたい!伝えて行きたい。レイキアチューメント、レイキヒーリング致します(^^)たくさんの方に出会い楽しく歩みを進めるように一歩一歩、前へ、、
よろしくお願いします☆彡




おはようございます😃



本日も訪問して頂きありがとうございます🙇‍♀️



今日の大阪は晴れ☀️



めっちゃええ天気です爆笑






昨日の遠隔ヒーリングのお客様は、



Hさん、、



私が受け取った感想をお伝えしました、

(内容は非公開とさせて頂きます)



Hさんからの感想です、




ヒーリングが始まるとすぐに、

頭から足に向けてエネルギーが流れて
全身が痺れ、
少しすると、やわらぎ心地良くなったそうで、

その時、宇宙からオーロラをみていたそうです、


途中にオーロラからエメラルドグリーンの

点描曼荼羅の夜空に変わったそうです(°▽°)


そのまま眠ってしまったそうですが、

朝起きると身体が軽く感じたと仰って下さいました、



気持ち良かったですと感想を頂きました^ ^





ヒーリング中、



私も綺麗な点描曼荼羅を見ていました、




キラキラして宝石のようでした〜



エネルギーを感じて頂けて良かったです照れ




Hさん、ありがとうございました^ - ^






合格ミント合格




メニュー

(料金、見直し変更しています)

ホームページ


問い合わせ、予約申し込み



☆グローリーサンキャッチャー
オーダー作成致します☆彡