点描曼荼羅と遠隔ヒーリング☆彡 | ミント☆ハウス

ミント☆ハウス

レイキを学びたくさんの方に知ってもらいたい!伝えて行きたい。レイキアチューメント、レイキヒーリング致します(^^)たくさんの方に出会い楽しく歩みを進めるように一歩一歩、前へ、、
よろしくお願いします☆彡


おはようございます😃




本日も訪問して頂きありがとうございます🙇‍♀️








昨日から、




エミエルさんの、




曼荼羅アート展示会が、




cafe de ランスさんで、




開催中です照れ






昨日の初日にお邪魔してきました爆笑




エミエルさんの点描曼荼羅、、




とても綺麗で、、




エネルギー心地いい〜😊




どれも素敵でした照れ照れ照れ




エミエルさんからのお言葉は、




ミントさんは宇宙人👽




笑笑😂




点描曼荼羅アートに癒されました☆彡








そして、、




昨日の夜に、、




Iさんに、





遠隔ヒーリングをさせて頂きました、

(内容は非公開とさせて頂きます)




私が受け取った事をIさんに

お伝えしました照れ




Iさんより、



始め、手が痺れてきて、、熱くなり、

すぐにポカポカとして

きたそうです、



黄、紫、白、黒の色が、

瞼の裏にでてきました〜



もうそろそろかなと、

目を開けたらちょうど終わる

時間でビックリしたそうですニコニコ




今日はいつもより、

身体が軽く感じると、

喜んで頂きました照れ




天使のアピールがあったので、

お伝えすると、

たくさんの天使👼ちゃんが、

お家にいるそうです爆笑




しっかりと受け取って下さって、



良かったです照れ




Iさん、ありがとうございました🙇‍♀️






合格ミント合格





メニュー


ホームページ


問い合わせ、予約申し込み





☆グローリーサンキャッチャー

オーダー作成致します☆彡