Musubi | US的LIFE‐BLOG

US的LIFE‐BLOG

10年ぶりにログインできてアメブロ再開


日本のニュースあけてみると
円安のニュースが一番になってますね

$1が158円までいったとかなると

GW海外行く人らの中でも

汗汗になってる人もいてそうですね不安不安


このGWもハワイが行き先人気なってる

みたいですが、そんなお財布気に

なっちゃう人に救世主はこちら

ハワイあちこちある

セブンイレブンのおむすびコーナー




一個$2ちょい〜売ってますよね

これとカップラーメンあったらもう

お腹いっぱいなります指差し



レジ横にはあったかくなってる

スパムむすびいっぱい目がハート


スパム飽きた人には

ソーセージのったやつおすすめします指差し

たこさんウィンナーみたいで

美味しー!