pho king | US的LIFE‐BLOG

US的LIFE‐BLOG

10年ぶりにログインできてアメブロ再開

先月ハワイに行ったとき、

在住時代

爆通いしてたWahiawāにある

ベトナムレストラン

Pho king へ。

今回の滞在前半は一人だったので

とりあえず前菜無しのフォーだけオーダー指差し


いつも盛り盛りくれる

タイバジルの葉っぱももやしちゃんも

全部残さずスープに押し込んで。

最後に自分オリジナルで作った

チリソースをぐるぐるかけて。



コンビネーションフォー$18

ビーフ肉、ミートボール、テンデン、ブリスケット、トライプがボウルの半分程占めてますひらめき



このテンデンが好き。

24時間煮込んでるってゆうブロスも

美味しいし、ブリスケットもほろほろです。

旦那も好きすぎてここで売ってる

お店のTシャツを以前買いました。

サポート ローカル精神!です指差し


ここはいつ来ても

フードファイター気分にしてくれる

位の量なので普通の量を食べる

日本人2人で来たら、

前菜一つと

このフォー一つをシェアしたら

ちょうど良いと思います指差し


Wahiawā のフードランドと同じ

敷地内にあります。

因みに

土曜日がおやすみです。