手術と聞けば大袈裟に聞こえちゃうけど! | etanan koti かたつむりの家〜切り絵してます〜
 
 

 

こんばんは。

2024年初めてのブログです。

 

なんか・・・

空虚感 笑

今ちょっといろいろと。

 

今日は前から迷って迷って迷って決めた日!!!

あんなに何年も気にして迷ってたのに、クリニックに行ったら先生が「やろやろ〜」ってなって、すぐ決まりました笑

 

埋没ーーーーーーーーー

入院とか全身麻酔じゃないので、一応

「外来手術」

の枠。

先生が忙しいので、無理矢理間に入れてもらった予約。でも思ったより早く取れて、ドキドキ・・・

 

夕方だったので、あまり食べずに(上向いて寝る体制になるから)緊張しながら向かいました。

微熱が少しでもあったら手術できないって言われたから、ほんとにこの数日緊張して気をつけていました。

 

どんだけ時間と費用かかるかも聞いてなかったので、他のクリニックのサイトを見て予想で。

思ったより早く、麻酔とかの待機も入れて40分ぐらい?

怖かったーーー

麻酔の注射、あと先生がめちゃ喋る笑

「お?はーい、いきまーす!失礼しまーす。」

「あれ?あっ目は閉じてー。あかんなぁ、いけるわ!」

先生ずーっと喋ったはりました笑

 

緊張で全身凝りまくり。

 

処方の薬、胃が悪くならないように願いながら飲みます。

明日は消毒の日、1週間ぐらいで抜糸だと思うんだけど・・・

 

気をつけて生活します。

今になって段々痛くなってきた・・・腫れてきた気もする・・・

 

なんとかなりますように!!!

 

無理に予約入れてくれた先生に感謝してます。

S先生ありがとうーー!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

たまに、X(旧Twitter)とインスタグラムの更新があります。

ご覧いただけると嬉しいです。

最近放置でごめんなさい。メンタル面などなど難しくて!言い訳 笑