送り火の日〜琉球ガラス | etanan koti かたつむりの家〜切り絵してます〜
 etanan koti website
★こちらもご覧ください★
LINEスタンプ★ver.1★ ☆ver.2☆♪ver.3♪★ver.4★☆ver.5☆*ver.6*NEW→ver.7★

インスタグラム 始めました☆

creema minne に出品しています☆

 
 

 

こんにちは。

本日は、京都 五山送り火の日です。

昔は時々行っていました。

護摩木をお願いしたことはなかったなぁ・・・

 

一緒に行ったときに(連れていってもらった)、祖母がすごく喜んでいたのが懐かしいです。

 

ライブ中継があるらしいのですが、ネット配信が混雑してて繋がりません!!

 

夏らしく琉球ガラスを使ったヘアゴムをまたまた創りました。

 

丸いほうは、立体的に。

 

ではでは今度は、カエルのヘアゴムをアップします〜。

ネットショップには、やっと載せましたカエル

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひブログの上のほうにリンクしている、minneとcreemaのwebショップもご覧くださいませ。

 

本日もありがとうございましたキラキラ