お盆の時期がやってきます | etanan koti かたつむりの家〜切り絵してます〜
 etanan koti website
★こちらもご覧ください★
LINEスタンプ★ver.1★ ☆ver.2☆♪ver.3♪★ver.4★☆ver.5☆*ver.6*NEW→ver.7★

インスタグラム 始めました☆

creema minne に出品しています☆

 
 

 

こんばんは。

 

迎え盆の季節がやってきました。

とっても小さなきゅうりとなすび。粘土で創ってコーティングしました。

 

つまようじを刺す穴を小さくしすぎて、つまようじをナイフで削るのが大変でしたてへぺろ

 

みんな早く帰ってきてね。待ってる〜〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひブログの上のほうにリンクしている、minneとcreemaのwebショップもご覧くださいませ。

 

本日もありがとうございましたキラキラ