こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
グレーの糸がなくなりかけて、注文してからもうすぐ1週間アセアセ
まだかな~チュー
他にもいろいろ頼んでしまったから、集めるのに時間がかかっているのかな?
 
 
このお店はいつもこんな感じなので、
余裕をもって注文したものの、そろそろ待ちくたびれました(笑)てへぺろ
 
でも、これも反面教師タラー
自分の時は、お客様をヤキモキさせないようにしようと、心に誓いましたよキラキラ
 
 
 
 
 
なので、他のバッグの裁断をしていました~ハサミ
 
裁断の途中で、別のことが舞い込み、そちらを優先に注意
あ、ショップの方も、こんな気持ちなのかもしれないグラサン
気長に待とう、ホトトギスセキセイインコ黄
 
 
 
 
 
最後に、今日の子供たち。
 
 
「羊毛」羊
何と読むでしょう?
 
 
 
ジャガボン(9歳)「ようけ?ようげ??あ、メープルけだ!!
 
 
 
 
…だんだん遠ざかっていきます…(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたがゆったりとした気持ちで、祝日を迎えていますように。
 
 
 
 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。

 

 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。
 下矢印下矢印

 image image

image {C486322A-CA24-41FC-A790-B544C273B2BF}