image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

完成してから、かなり放っておかれたポーチ&ミニポシェットをminneにアップしました拍手

 

 

 

北欧風コバルトブルーのポーチ&ミニポシェットはこちらから

下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

 

着画はこんな感じになります下矢印

季節を問わず、かわいいものはかわいいラブ

そんな柄ですグラサン

 

例の有名な柄に似ているので、お好きな方はお好きかなー?

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧モノトーンオーバルのポーチ&ミニポシェットはこちらから。

下矢印

image

 

 

 

 

 

こちらだけ、すみませんアセアセ

少しだけお値段をアップさせていただきました。

 

前にもお話しましたが、

こちらの生地はスウェーデンファブリックで、アルビッドソンズのPixキラキラ

なかなかのお値段なので、きもーちアップさせていただきましたタラー

 

下の着画をご覧いただいてもわかるかと思いますが、

さすがのデザイン力!!

とってもカッコイイですブルーハーツ

気に入ってくださる方に巡り合えると、うれしいなあ照れ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さてさて。

放っておかれている間に、同じグループの2つがお嫁に行ってしまいました…アセアセ

グループ写真も撮り忘れています…ガーン

残っている子たちで撮ろうかなあカメラ

 

 

やはり、同じ形のものをたくさん作るのは、ちょっとだけ苦手ですもやもや

できあがっても、こうやって扱いにムラが出てしまいますショボーン

愛情を込めすぎるので、たくさんのものに同じ量の愛情というのが、

許容量を超えてしまうのだと思います。

長所でもあり、短所でもあり…ガーン

 

 

でも、最近はその苦手にチャレンジして、

まとめて作るメリットも、コツも見つけることができましたウインク

自分、がんばった(笑)てへぺろ

 

 

苦手なことに取り組むのは気分的に大変ですが、

伸びしろがそこにあるということ。

クリアできた時の喜びも、大きいですよね筋肉

 

何度もチャレンジして、またダメでということを繰り返していますが、

今年はだいぶがんばれたかなー口笛

完成後は微妙ですが(笑)笑い泣き

そして、1年をまとめるには早すぎですが(笑)笑い泣き

 

 

 

さ、次をまたがんばろうっと。

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも次に作るものに、ワクワクしていますように。

 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。


 

 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。


 
もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



 

image image

image {C486322A-CA24-41FC-A790-B544C273B2BF}

image