こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
暑いけど、風があって、でも、やっぱり暑いですね…えーん
真夏には懐かしくなる気温なんですが、
急に来られると、体に堪えるアラフォーです…(笑)てへぺろ
 
 
 
 
 
今日は、少し裁断をしてみましたハサミ
北欧柄やストライプなどルンルン
 
珍しく登場したのは、フレンチリネンですラブラブ
一番奥の生地。
ハッキリ言って、これ一枚しか持っていませんてへぺろ
またもや、鎌倉スワニーさんのものです。
お上品な柄なんですよ付けまつげ
 
形にしたいなあと思っていましたが、パネル生地ってあまり使ったことがなくて。
ぜひチャレンジしたいと、引っ張り出してみました爆  笑
 
 
 
他には、帆布とデニムシリーズデニム
帆布は地直しをして、少しクッタリ感を残しつつ、仕上げるのが好きです口笛
 
夏が迫っているせいか、グレー率多めですね。
さ、1つずつ仕上げていきたいと思います照れ
 

 

 
 
 
 
さて、右手の薬指を、かすかな感じで骨折しているジャガボン(8歳)えーん
当然、プールには入れません波
 
「6月は寒くて、あまり入る機会ないよ」とタカをくくっていたえたまこ。
見事に予想が外れ、「プール入りたーい」と恨めしそうな息子をなだめる日々です…アセアセ
(日頃のジャガボンの行いが…モゴモゴ…)
 
っていうか、お風呂でリハビリさせるくらいなら、 
もう水はOKじゃダメですか―――?
センセー??
 
 
ま、冗談はさておき、早く良くなるよう祈りつつ、
金曜日にお伺いを立てたいと思います病院
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたのお子さんは、プールを満喫していますように。
 
 
 
 
 
 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。


 

 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。


 
もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



 

image image

 

image image

 

{C486322A-CA24-41FC-A790-B544C273B2BF}