こんばんは!
えたまこですニコニコ



先日minneにアップした、北欧と帆布トートバッグの3姉妹ラブラブ
あれから何日かして、無事に発送することができましたプレゼント


今回は関西の方へ~たこ焼き
何回か購入してくださった、リーピーターさんのところへお嫁入りですウエディングドレス









ラッピング不要とのことだったので、シンプルな袋へ。
お友達へプレゼントされるみたいなので、ご自分でラッピングされるのかな?


オーダーをいただいた時は、年内にできあがればOKだったのですが、
えたまこが作りたくて、そこまで待てませんでした(笑)てへぺろ
すみません…アセアセ
 

 







オマケには、ハギレとレジンのイヤホンジャックヘッドフォン
シンプルで上品な柄が良くて、レジンに埋め込んでしまいましたグリーンハーツ

 

 







もうお客様のところへは届いていて、
「 ワクワクしながら開封、写真よりずっといいです」とコメントをいただきました爆  笑
お友達にお渡しするまで、眺めてくださるそうです。

Nさま、ありがとうございました照れ






さて、今日も1つできあがりましたが、
写真が暗くて、時間切れ~時計

明日撮りなおしたいと思いますカメラ


 








今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたの作品も届いていますように。

 
 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。


 

 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

image image

 

image image

 

{C486322A-CA24-41FC-A790-B544C273B2BF}