{E14A2B0D-1427-47CD-A036-C05C00FA9FD2}
 
 
 
 
こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
 
 
昨日はピンタックグラニーの写真を撮りなおしていて、
汗だくになってしまいましたアセアセ
写真を撮るのに汗だくって…(笑)グラサン


がんばったおかげで、イイ感じの写真が撮れましたOK
自己満足ですがね(笑)てへぺろ


image





でも、同じ形のバッグ4つだけで精一杯でしたびっくり
形が変われば、光の当たり方や、一番かわいい角度、表情も違いますものねウインク

シリーズごとに、少しずつ撮りなおしていきたいなあと思いました照れ


image





さて、バッグも好きですが、小物づくりにも興味を持ち始めたこの頃グッ

 

もう作り方の本を見たり、ネットで作り方を調べたりということはなくなりましたが、

市販のものをひっくり返して、眺めるのは好きですラブラブ

 

こうやって作っているのかあ。

へえ、こんな作り方があるんだ。

いろんな縫い方があって、おもしろいですよねルンルン

 

そういう目で見ると、家中におもしろいことがたくさんハッ

 

 

{3CBF1555-E767-48EB-B34C-AD607D747183}



 

今興味があるのは、カーテンとポーチポーチ

 

ひっくり返して、しみじみと見ちゃったりしています。

すぐに役立つというわけではないのですが、
少しずつえたまこの中に溜まって、きっとある時突然花開くのでしょうチューリップ


子供たちのスピードにはとても追いつかないですが、
えたまこも成長しなくっちゃね~口笛

そんなことを考えながら裁断していたら、ポーチ4つ分の裁断(笑)
まだまだパーツはあるので、早めに切りましょうね~ウインク







今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、興味のあることを追求していますように。

 
 
 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。


 

 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

image image

 

image image

 

{C486322A-CA24-41FC-A790-B544C273B2BF}