{E8DEAD8B-3614-45C4-AD6E-A3B8FBEAAA6F}

 

 

 

 
こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
今日はオフホワイトのファーと格闘していましたもやもや
 
 
 
 
バッグのマチは、底の真ん中から縫い始めます。
ズレないようにですね注意
それでも、カーブのところは難関アセアセ
ほんのわずかなズレが命取りになります。
なので、サイドも縫って、最後にカーブの部分を合わせるようにしていますルンルン
 
 
それでも大変なのが、ファーの繰り出してくるフェイク笑い泣き
フワフワ見えているファーは、
実は布の端ではありませんガーン
真実の端を求めて、右往左往するえたまこ(笑)てへぺろ
 
 
そんな格闘の時を経て、
やっと形になってきました(笑)グラサン
 
 
なので、部分ファーのバッグを見かけたら、
優しい目で見つめてあげてくださいね(笑)おねがい
 
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたもファーとの戦いを乗り越えていますように。
 
 
 
 

下矢印tetoteでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。


 

 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

image ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

image image 

image{E8DEAD8B-3614-45C4-AD6E-A3B8FBEAAA6F}