{820612B2-885D-4824-B6EE-31085778EC18}



こんばんは!
えたまこですニコニコ



2WAYトートショルダーバッグを作っていますルンルン
あと少しアセアセ


今回、新しいファスナーの付け方をしています。
試作品で試したし、仕上がりもキレイキラキラ


でも(笑)グラサン
つけ方はわかっていても、頭の中で立体に起こした時に、
どうしてこうなるのか、
イマイチわからなかったんですよね~えーん

つまり、作り方はわかるのに、なぜこうなるかがわからない…ガーン


一か月ほど考え続けて、やっとパズルが解けました(笑)てへぺろ
ああ、こことここがくっつくのかな?、と。



不思議な気分でしたが、やっとスッキリして、
販売することができようになりました爆  笑



こんなことは初めての体験びっくり
自分の作ったものが、100%わかっていないなんて(笑)グラサン
変なの~笑い泣き



明日か明後日には仕上げて、ご紹介したいと思いますグッ





今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたの周りの不思議なことも、解決していますように。


 
 

下矢印tetoteでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。


 

 


人気ブログランキングへ

  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。




今日の子どもたち

「けわしい」の意味を聞かれたジャガボン
「そんなにくわしく言えないよ」
…わからないなら、そう言って~(笑)…