{D9936EEB-28C9-499E-AA30-F47602A10C4D}



こんにちは!
えたまこですニコニコ



先日からデニム、デニムと騒いでいましたが、できましたよ~クラッカー
北欧ストライプとデニムの、2WAYトートショルダーですルンルン






実はこちら、おさんぽトートのミドルリニューアルバージョンですウインク


tetoteのカートからは、おさんぽトートがSOLD OUTしてしまったので、
また作りたいなあと思っていました。

おさんぽトートは、サイドからもものが取れる便利なフタつきでしたが、
どうせならショルダーにもできる2WAYがいいなあ照れ

でも、ショルダーにするなら、ファスナーつきの方が安心だし…アセアセ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、一部をミドルリニューアルした、

2WAYトートショルダーになったのでした拍手

 

ファスナーをつけて、Dカンをつけて、

ナスカンが取れるようにしました。

 

これだけで、だいぶ雰囲気が変わりますチュー

女の子が女子に変わる、的な…!?(笑)

 

 

{C8D14731-30E2-4FD0-8CA9-0E72CD60BC32}







ポイントはスウェーデンファブリックでもある、北欧ストライプキラキラ
優しい4本のストライプは、全部色が違います。
さわやかな初夏から夏にむけて、マリンっぽさもバッチリ浮き輪

 

 

{125BD02B-82D3-4B06-B78D-66C1C407A719}







内布はホワイトクローバーと、デコレクションズさんの生地で内ポケットクローバー
落ち着きと穏やかさを大切にしました照れ

 

 

{12CDE8A0-E313-4F86-B3B3-FF1D814E88A3}







サイドはツルンとしています。
シンプルイズベストなイメージ爆  笑

 

 

{CDF0814E-A459-4E5F-8C93-48A032B45D03}

 








リバーシブルだったおさんぽトートとは、
違った方向から使いやすくなっていると思いますおねがい


あまり変わらないですが、
ショルダーを取るとこんな感じになります下矢印


こちらは準備が整い次第、tetoteにアップしますね上矢印
気に入ってくださる方と、巡り合えますようにブルーハーツ
 
{51E73007-3057-4CF0-A9CE-037D1C378578}






今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたのバッグも、ドンドン使いやすくなりますようにおねがい

 

 

下矢印tetoteでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。


 

 

人気ランキングへ

  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。