
こんばんは!
えたまこです![]()
北欧ケドラのボトルホルダーが出来上がりました![]()
1つはグリーン![]()
ダークグリーンをベースに、パステルピンクやラベンダーカラーの花がスッと伸びた北欧柄です![]()
![]()
実は北欧ケドラは、北欧デザイナーが手がけるライフスタイルブランド、kippis(キッピス)のデザイン![]()
品よく、かわいらしいんですよね![]()
このコットンオックスをコットンリネンとパッチして、ボトルホルダーを作りました。
口布にも同じコットンリネンを使いました。
さわやかブルーの無地です![]()
裏地には、いつもの4層保冷シート![]()
-20度から80度まで対応しています。
保温もできるのですよ~![]()
色違いで、オフホワイトも。
こちらは、ロイヤルブルーやイエローの花がそよいでいます![]()
![]()
![]()
![]()
キナリのコットンリネンとのパッチワーク![]()
口布にはスカイブルーのコットンを![]()
500ミリのペットボトルだけでなく、水筒も入れることができます。
こちらは2つとも、一般販売の予定です。
よろしくお願いいたします![]()
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、サッカーの4点に喜んでいますように。
minneにて、これらのバッグを販売中です。
写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです
こちらは、ミニ門松の作り方![]()
![]()













