日々の積み重ねの成果は | 江田島市社会福祉協議会のブログ

日々の積み重ねの成果は

こんにちは

権利擁護センターの中西です。グラサン

 

少し前ですが、社協でソフトボールの試合に出場しました野球

 

試合は、5対3で負けましたが、

いい試合ができたのではないかと思います。キラキラ

 

社協チームは、ほとんど素人メンバーラブラブ

しかし、練習を積み重ね、少しずつ上手になっていっていますニヤリ

 

出来なかったことが、少しずつできるようになっていくびっくりマークびっくりマーク

 

仕事でも同じことが言えるのかなと思いました。

 

始めは上手くできなかったり、分からないなー

と思うこともありますが、

 

1つ1つ仕事をしていく中で、知識を得たり、対人援助の技術を身につけたりと

出来ることを、どんどん増やしていきたい口笛

 

その為にも、日々のその積み重ねを大事にできればいいなと

振り返りました。

 

 

いつかホームラン打てるかな~おねがいおねがいおねがい

ではではバイバイ