今日は6時半まで寝れた!と思ったら夢でした笑い泣き

ほんとは4時でした(笑)

でも担当さんに言われた通り、1曲分横になって、その後あったかいアップルルイボスティーをいれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は雨の日に聞きたい洋楽を聞きながら。

そんなこんなしてると5時。


はりはり始めましたニコニコ

30分くらいかかってできたもの。


なんかまとまりがない...


Amazonとかで素材欲しいけど、担当さんにお買い物ストップされてるから買えない。

あるもので工夫しよう!!


今日の朝昨日買ったパンを食べました花

私はお芋のパン🍞

美味しかったです(^ω^)


今日もデイケア頑張りますウシシ


今日も読んでくれてありがとうございます♪


cocoro